2024年03月19日

どえりゃ~!クオカード500円は94%の470円で売っとるでよ。本やガソリンが買えたり、使い方次第でかなりお得だに。Googleプレイは5000円のが4950円で、ソフトバンクの3000円のは2950円で売っとるでよ。名古屋港水族館、ピューロランド、モンキーパーク、南知多ビーチランド、リトルワールドなど遊園地券もいろいろ売っとるでね。

2024年03月17日

どえりゃ~!名駅チケットでの支払い方法は現金のみだに。治安が良くて偽札も作れない日本では現金払いが早くて安心だに。マクドナルドは海外事情でシステム障害になったがね。いざという時のために現金持っておこみゃ~。通常切手は96%で販売中だに。レターパックやミニレターも売っとるでよ。JR切符の買取りは94~92%でいろいろあるで、行先区間は各店に問い合わせてちょ。

2024年03月15日

どえりゃ~!中日ドラゴンズの公式戦チケットぼちぼち入って来とるでよ。今年こそ打撃を何とかして上位に組み込みたいがね。青春18きっぷは11950円で売っとるでよ。残った分は買い取るでとりあえず5回券を買ってちょ。裏金国会議員の答弁を見とると腹立ってくるけど、結局選挙で落選させんといかんのだわ。投票率50%を割る選挙がちょいちょいあるけど、それこそ不正の元だに。

2024年03月13日

どえりゃ~!JCB、VISAその他、カード現金化しとるでよ。新幹線切符は最大で94%買取りだで、行先区間は各店舗に電話で問い合わせてちょ。中日クラウンズは8000円で、Googleプレイ5000円は4950円で、丸亀製麺500円は485円、コメダ珈琲一杯券は450円で販売中だに。いろんな金券が揃っとるで名駅、栄駅、金山駅にお越しの際は見に来てちょ。

2024年03月09日

どえりゃ~!和歌山の自民党議員たちが破廉恥パーティーを開いとったがね。それにしてもどいつもこいつも辞職せんね。国会議員が日本のモラル崩壊を引き起こしとるでよ。潔く辞職して選挙で選ばれたら国会に戻ればええがね。国会に居座って犯罪者どもが憲法改正とかありえんて。クオカード500円は売値を470円に下げたでよ。94%売りだでね。

2024年03月07日

どえりゃ~!栄駅店と金山駅店ではCBDオイルの他にCBNクッキーも置いとるがね。安眠快眠が期待できるカンナビノイドだに。ドイツは大麻合法化で6000億円もの税収を見込んどるがね。脱税して統一教会とつるんどる嘘つき国会議員が<大麻は危険>だと言っとるけど騙されたらいかんでよ。サンロード店ではUCとVJAのギフト券を98%でセールしとるがね。なくなり次第セール終了だて。

2024年03月05日

どえりゃ~!金券ギフト券、株主優待現金化するでよ。一枚から持って来てちょ。映画券はミッドランドスクエアと109シネマは1550円、イオンシネマは1350円で売っとるでよ。ワコール500円は480円、ジェフグルメカードは490円、和食さとは460円売りだに。コアな金券ほど安い!お店で自分好みの一品を探してちょ。

2024年03月03日

どえりゃ~!中日ドラゴンズはまぁまぁの滑り出しをしとるがね。今年こそはスタメンを固めてAクラス入りを狙わなかんて。シーズンチケットぼちぼち入荷しとるでよ。クオカード500円は475円で販売中だに。青春18きっぷも始まっとるでよ。まずは5回券を買って余った分を買い取りさせてちょ。

2024年03月02日

どえりゃ~!本日2日は金山駅店は臨時休業だに。名駅サンロード店と栄駅店は通常営業しとるでね。

2024年03月01日

どえりゃ~!大谷選手の結婚もおめでたいけど、脱税議員の討伐の方が大事だがね。日本の法治と道徳の危機だに。マスコミの誘導に乗せられたらいかんて。名古屋市美術館のザグラダファミリア展は3月10日まで。現地でチケット買ったら、並ばないかんで前もって買っときゃ~。定価1800円を1700円で売っとるでよ。