2020年04月30日

名駅チケットは連休中も営業しとるでね。金券、ギフト券高価買取りしとるで家の中に眠っとらんか探してみてちょ。緊急事態がこれ以上続いたら倒産やら失業者が増えて結局たくさん人が死んでまうがね。スウェーデンみたいに経済活動も並行してかなかんて。店頭で売っとるCBDオイル、メイヂ健康大麻油はリラックス効果抜群だに。免疫力を上げてコロナを抑えこもまい。アメリカドルは@108.0でセールしとるでね。

2020年04月28日

どえりゃ~!この期に及んでアベノカビ付きマスクは安倍トモの利益供与かい!ペーパーカンパニーにマスク発注ってどう考えてもおかしいがね。ナイナイの岡村が問題発言したけど、コロナ不況が続けば誰だって経済的に追い詰められるんだわ。二か月以上経っても普通のインフルエンザよりダメージが軽いがね。マスクと手洗いとうがいをしっかりやって、お互い距離を取って経済活動していこまい。

2020年04月27日

どえりゃ~!名駅チケットは全店舗営業しとるでよ。お店によって時短することもあるで問い合わせてちょ。コロナ対策には免疫力とかを高めるのも有効だて。日光を浴びて、海藻類、カテキン、ヨーグルト、キノコを食べると良いらしいよ。部屋に籠ってストレス貯めるのもいかんで人込み避けての外出したらどうだね。

2020年04月26日

26日日曜日は金山駅店と栄地下店はお休みするでね。サンロード店、メイチカ店、納屋橋店、栄町ビル店、栄駅店は営業しとるでよ。日光と海藻類、ヨーグルトなどで腸の機能を整えてコロナウィルスを予防してちょ。店頭にあるメイヂ健康大麻油は欧米で流行のCBDオイルだに。リラックス効果があるで部屋にこもってストレスが溜まった人は飲んでみてちょ。税込み2700円でセール中だて。

2020年04月25日

どえりゃ~!近鉄の株主優待切符は1450円、名鉄のは650円に値下げしたでね。コロナウィルスには日光も有効だで部屋から出てストレス発散してちょ。結局アベノミクスは株価を操縦しただけで国民は貧困になっただけだわ。補償も減税もできんほど貧しい国にしといて、カビ付きマスク送りつけるなて。名駅チケットは時短とかあるけど全店営業しとるでね。一応ライフラインだと自負しとるんだわ。

2020年04月23日

どえりゃ~!地下街は閉店ばかりで治安が悪くなってきそうだわ。名駅チケットは全店舗営業中だでね。商品券、切手、旅行券などバンバン買い取るでよ。鉄道切符や外貨のセールも好評だで寄って行っちょ。スーパーは混どるで危険だに。空いとる飲食店に行った方が安全だて。

2020年04月22日

どえりゃ~!安倍政府は補償も出さない、減税もしないのにカビ付きマスクだけは送ってくるんかね。がんばっとる国民の足を引っ張るのもたいがいにせなかんて。アメリカドルは@108.0で、人民元は100元札のみ@15.5でセールしとるでね。外貨預金でリスクヘッジだわ。近鉄の株主優待切符は1500円で、名鉄のは700円で売っとるでお出掛けに使ってちょ。

2020年04月20日

どえりゃ~!名駅チケットは基本的に全店舗営業しとるでね。時短しとったりするで気をつけてちょ。鉄道切符、商品券、外貨、旅行券など目玉セールしとるで寄ってちょ。政府の配った例のマスクはダニとか髪の毛ついとったりするで洗ってから使わないかんよ。こんなお粗末な政府がよく日本最長に続いとったね。悪夢でも見とったんかな。

2020年04月18日

どえりゃ~!地下街から人が消えたがね。羊のように従順なのはええけど、満足な補償もよこさん政府には文句の一つくらい言わなかんよ。VJA、UC、JCBなどギフト券は97%でセールだに。アメリカドルは100ドル札から1ドル札まで@108.0でお買い得だでね。それにしても麻生太郎と財務省は国民の敵だて。人殺しに近いわ。おっと実際に死んどるがね、文書改ざんをやらされた人が。

2020年04月16日

どえりゃ~!金も出さんと休業要請しんといてちょ。100万かそこらじゃ家賃も払えんのだわ。議員の皆さん、算数ちゃんと習ったんかね。やっとることは経済破壊活動だわ。名駅チケットでは新幹線切符、近鉄、名鉄切符、ギフト券、旅行券その他いろいろお安くなっとるでよ。