2020年12月28日

どえりゃ~!コロナで医療崩壊とか言っとるけど指定感染症から外せばそんなもんなくなるんだわ。今や地方の保健所が政府に指定感染症から外すように要請しとるがね。当たり前だわ。PCRで陽性とか言ってもほとんど無症状だで保健所が相手する意味なんかないがね。インフルエンザより危険性が少ないのははっきりしとるんだでそれなりに対応すればいいんだわ。名駅チケットは各店でちょこちょこセールしとるで寄って見てちょ。在庫が増えたらVJA、UC など98%に値下げしたりするでよ。