2021年04月24日

どえりゃ~!小池都知事と吉村知事のパフォーマンス合戦がヒートアップしとるがね。禁酒に消灯って戦時中かね?ここ名古屋ではクレープやシュークリームに行列ができとるがね。コロナの陽性者がどんだけ増えても無症状がほとんど。無症状が他人にウィルスを移してもやっぱり無症状。医療機関のひっ迫は指定感染症を外せば済む話だに。庶民にコロナは関係ないで普通に商売させたってちょ。だいたい自粛をお願いするなら補償が先だがね。政治家は無責任だし、迷惑かけすぎだわ。