2022年03月10日

どえりゃ~!世界がコロナ規制解除に向かっとる中、愛知県はマンボウを再延長するとか言っとるがね。大村知事はウィメンズマラソンにでも出たらいいんだわ。ノーマスクの集団が名古屋市内を駆け巡るでよ。少子化日本が子供を大切にせんでどうするんだて。まず大人がマスクを外さんと子供はマスクを外せんし、いつまでもコロナ禍の雰囲気が残るんだわ。子供がしんどい思いをしとるのに大人は保身のためにマスクを外さんとか、日本はずいぶんみっともない国になったがね。